· 

卒園旅行に行ったよ!!

合同リズムを終わり、卒園まで1ヶ月!

みんなで思い出作り、汽車に揺られて向かった先は?!

今年は、大山まで卒園旅行にでかけましたよ。バスに乗って大山乗馬センターへ!

お昼ご飯は、乗馬センターの食堂でいただきました。

乗馬センターからは、雪化粧をした大山を見ることができましたよ!

今晩泊まるペンションへ移動しました。夕ご飯までの間、木工体験をしました。

夕ご飯は、子どもたちはお子様プレート、デザートも手作りで、とっても美味しかったですよ♪

大きなベットでみんなぐっすり・・・

朝ごはんもしっかり食べて、出発しました!2日目に向かった先は?!

米子水鳥公園へ!ガイドさんの説明を受けながら、「この時間に白鳥がいることは珍しいよ」と、タイミングよく白鳥をみることができました♪

あっという間の2日間でしたが、楽しい思い出が増えました。

いろんな体験ができて『楽しかったー!』と報告してくれましたよ。