24周年おめでとう!

少し遅れましたが、24周年おめでとう!!

お祝い会がありました!

今年は恵比寿さんが登場し、お祝いの舞をしてくれました!神楽の音が流れると、みんなワクワクしながら見入ってましたよ!

鯛釣りを始めようと、恵比寿さんが撒き餌を撒きました。たくさんの飴が撒かれ、みんな我先にとたくさん拾ってましたよ!

さあさあ、大きな鯛が釣れるかな!

釣竿がググッと引っ張られ、大きな鯛が釣れ上がりました♪

なんと今日は大漁大漁、もう一度竿を投げると、今度は大きな箱が吊り上がりました!

中には、みんなが大好きなたくさんの紅白餅が入っていましたよ!

餅まきも終わり、みんなお土産に持って帰りました!