親子交流をしたよ

みかん組になってはじめて親子活動!大平山を目指して登山をしました。
天候はどうかな?と心配してましたが、曇り空の中出発!

汗ばむくらいの蒸し暑さ。子ども達は元気いっぱいでしたよ!

途中、山イチゴを食べて、ひと休み。「おいしいから食べて」とお父さん、お母さんにおすそ分けをしてあげてましたよ!

水分補給も終わり、もうひと頑張りです!

「ヤッホー!!」

頂上からの眺めはきれいでしたよ!

大平山で遊んでいると、

なんだか雲行きが怪しくなってきたので、急いでお弁当を広げていただきました。

帰り道は、足元が悪く、滑ってしりもちをつく子もいましたが、みんな無事に下山できました。

 皆さん、お疲れさまでした!