卒園おめでとう!

4年ぶりに全クラスでのリズム発表をしました。子どもたちの一年間の成長をみてもらうことができました!

第二部は年長リズム

荒馬で登場しましたよ。

練習を重ねたリズム、緊張感のある中、みんなとっても素敵なリズムと歌声を披露してくれましたよ♪

~卒園式~

名前を呼ばれるとみんな元気よく返事をし、保育証書をもらいました。

~プレゼント交換~

みかんさんからぶどうさんにはペン立てのプレゼント、ぶどうさんからみかんさんには「雑巾頑張ってね」とたくさんの雑巾をプレゼントしてもらいました。

~お家の方へメッセージ~

ぶどうさんからお家の方へありがとうの気持ちを伝えましたよ。

小学校でもいろんなことに挑戦して、楽しい小学校生活を送ってね!

ぶどうさん、卒園おめでとう!!