卒園おめでとう!

~第一部 リズム発表~

一年間の集大成として、リズム発表をしました。かわいい歌声からリズムが始まりました♪

基本のリズムが終わると、次は年長リズムです。

竹馬で登場、最後の最後まで諦めず練習し、14人みんな竹馬が乗れるようになりました。

緊張感のある中でしたが、みんな練習の成果を発揮することができました!

~第2部 卒園式~

大きな声で返事をし、保育証書を受け取りました。

プレゼント交換をしましたよ!みかんさんから壁飾り、ぶどうさんからはたくさんの雑巾をもらいました。

お父さん・お母さんへプレゼント♪

小学校でもいろんなことに挑戦し、楽しい小学校生活を送ってね!

ぶどうさん卒園おめでとう!!!