卒園おめでとう!!

かわいい歌声から始まったリズム発表♪

この一年間なかなか保育の様子を見てもらう機会がなかったですが、今日は保護者の皆さんの前で成長した姿を見てもらいました。

第2部は年長リズム。

「ハイヨー!」と太鼓のリズムに合わせて荒馬で登場!

年長の歌では「森へ向かうソリの歌」をミュージカル風に披露し、保護者の方もほっこり笑顔になる場面もありました♪

みんなコツコツと練習した成果を発揮することができました。とっても素敵な姿でしたよ!

~卒園式~

大きな声で返事をし、1人ずつ保育証書をもらいました。

小学校では○○をしたいです!と一人ずつ大きな声で発表をしましたよ。

プレゼント交換ではみかんさんから手作りアルバム

ぶどうさんからはたくさんの雑巾をもらいました!

小学校でもいろんなことに挑戦し、楽しい小学校生活を送ってくださいね!

ぶどうさん 卒園おめでとう!!!