卒園旅行

今年の卒園旅行は、
電車に乗って益田にいきましたよ!朝早くから、特急電車に乗って出発♪
益田に着いたら、さんさん牧場へ移動!
三瓶の合宿で一緒に泊まった益田の保育園と合流し、乗馬をしたり、動物との触れ合いを楽しみましたよ。

お昼は近くのカフェへ。大きなピアノが置いてあったのでみんなで歌をうたいましたよ!

ボリュームたっぷりのランチプレートをいただき、みんなお腹もいっぱいになりました。

午後からは万葉公園へ移動して、たくさん身体を動かしました!

最後は小浜海岸へ!断崖絶壁の岩山から日本海を眺め、ぶどうさんは波迫る岩山を濡れないように歩きました。

短い時間でしたが、益田のお友だちと再会できて、楽しい1日が過ごすことができました♪