クリスマス会

子ども達がとっても楽しみにしていたクリスマス会!オープニングはぶどうさんによるキャンドルサービス♪

それぞれのグループにわかれてツリー作り!色々な飾りが沢山あって、かわいいツリーが完成しましたよ。

次はぶどうさんの保護者による『あわてんぼうのサンタクロース』の劇がありました!!

笑ありのとっても楽しい劇の終盤に

大きな箱からあらわれたのは…???

たくさんプレゼントをもって『サンタさん‼︎』が登場!

子どもたちはびっくり!!

子どもたちは、一人ずつ名前を呼んでもらってプレゼントをもらいましたよ。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪

サンタさん、今年もありがとうございました!!