三瓶山に登ったよ!

天気の都合で、予定を変更して三瓶登山に行きました。

朝、釜戸で炊いたご飯でおにぎりをつくって出発しましたよ!今回は、ぶどうさんは子三瓶、みかんさんは孫三瓶を登ります。

木の葉も色づき、登山路はすっかり秋の景色になっていましたよ!

風越で、みかんさんとお別れし、ぶどうさんは子三瓶までもうひと頑張り!

子三瓶登頂!

ぶどうさんは子三瓶お昼ご飯。お腹もペコペコで、持ってきたたくさんのおにぎりもあっという間になくなりましたよ!

みかんさんは孫三瓶でお昼ご飯を食べましたよ。

ぶどうさんが子三瓶から下山し、
孫三瓶でみんな集合し、ハイチーズ!

帰りはバスに間に合うかなと急いで下山。なんとかバスに間に合いみんな元気に帰ってきましたよ!