お楽しみ会~ぶどう・みかん組~

市立病院からバスに乗って、ゴールデンユートピアおおちに向かいました。

ここ連日雨が続いていたので、久々のプールにみんな朝からとっても嬉しそうでしたよ!

大きなプールで泳ぐ前に、外の公園で遊びました。プールではウォータースライダーを何度も楽しみましたよ♪

お昼は隣のレストランでうどんをいただきました!

保育園に帰ってくるとバーベキューの準備!

お肉に夏野菜に、デザートはフルーツ白玉

みんなお腹いっぱいいただきました。

外も真っ暗になると花火をして、みんなで楽しみました♪

ぶどうさんはこばとへお泊り!

お風呂に入ったら、みんなぐっすり眠りにつきました!

みんなで協力し合って、盛りだくさんの一日が過ごすことができました!