サンタさんがやってきた!

今日はこばとのクリスマス会♪

オープニングはぶどうさんによるキャンドルサービス!

リンリンリーンと鈴の音が・・・

ひと足早く、サンタさんが大きなプレゼントを持ってやってきてくれました!

1人ずつ名前を呼ばれて、サンタさんからプレゼントをもらいました!

『サンタさん、ありがとう!!』とさよならを言った後は

「てぶくろ」の劇をみましたよ!!

給食はぶどうさんのリクエストメニュー。みんなでテーブルを囲んでいただきました!

からあげ、チキンライス、カボチャサラダ、フライドポテト、ブロッコリーに、コンソメスープ♪みんなたくさんおかわりをしてくれましたよ!!

おやつはケーキ!

クリームたっぷりのふわふわロールケーキ、とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした!