三瓶登山

延期になっていた三瓶登山。今日はとっても良い天気!登山日和となりました。みんな元気いっぱい『いってきまーす』と出発しましたよ!今回、目指す山は、みかんさんは孫三瓶、ぶどうさんは子三瓶♪

登山路もすっかり秋の気配。少し疲れたころに、差し入れを頂き元気を注入。

風越まで着くとお別れをして、ぶどうさんは子三瓶へ、みかんさんは孫三瓶へ。もうひと頑張り!

山頂は絶景でしたよ~♪ぶどうさんは子三瓶でお弁当をいただきました!

お弁当を食べた後はみかんさんがいる孫三瓶へ移動!

ちょっと一服してから・・・

下山路では、途中からバスの時間に間に合うかな?!ハラハラドキドキしながら走るようにして帰ってきました。