園外活動

みかん・さくらんぼ組で、花の郷・子どもの広場へ遊びにいきました!

汽車に揺られて、西出雲駅へ。ちょっと早目についたので、トキ観察学習館で勉強をしました。

花の郷では色とりどりのきれいなお花がいっぱいでしたよ!

花めぐりの後は、子どもの広場で思いっきり自由に楽しみました♪

お弁当を食べた後は、次はどこにいこうかな?!

天気も良いので真幸ヶ丘公園へ移動!たくさん歩いて、やっと公園へ到着。

滑っては登り滑っては登り、みんな夢中で楽しみましたよ!

前日までは天気はどうかな?!と心配していましたが、晴れ間ものぞく天気となり、たくさん歩いて、たくさん遊んで、とっても楽しい一日となりました!