クリスマスイブにサンタがやってきた♪

土曜日にクリスマス会でサンタさんにプレゼントをもらった子ども達。もう、サンタはこないかな?!

なんとプレゼントを渡せなかった子どもへ、もう一度サンタさんが大きな袋を持ってやってきましたよ!

突然のサンタさんに、みんな大喜び!

サンタサンタサンタッタ♪歌に合わせて一緒に踊りましたよ!

サンタさんから呼ばれた子供は前に出て、サンタさんからプレゼントをもらいました!

サンタさん、来年もまたきてねー!

~クリスマス給食~

天気も良く、いちごちゃん達は芝生の上で青空給食!ハンバーグの上には小さなサンタさんがのっていましたよ!

ぶどうさんには手作りの箸袋♪

みんなお腹いっぱい、ごちそうさまでした!!