親子交流会

11月16日 みかん・さくらんぼさん合同で親子交流会をしました♪

今回は保育園でミニ運動会をしましたよ!!

リズムで身体を温めた後は、親子対抗玉入れ!どっちが勝ったかな?!

次は、『大好き10回』

日頃なかなか言えない”大好き”の言葉をお父さん・お母さん・先生から子どもたちへ!!

照れくささもありましたが、みんなとっても嬉しそうでしたよ♪

ミニ運動会の締めくくりは、人生リレー!!大人も本気で走りましたよ!

たくさん運動した後は、お昼ごはんの時間!アツアツのお好み焼きと釜戸で炊いたむかごご飯♪

デザートはこばとの畑で採れたさつま芋で焼き芋!とってもホクホク甘かったですよ!

最後はみんなでハイチーズ!!

皆さん、お疲れさまでした!!