乗馬体験に行ったよ!

秋晴れが続き、絶好のお出かけ日和の中、ぶどうさんは乗馬体験に出かけましたよ!

大田市の駅に集合し、元気いっぱい出発しました!らとちゃんの前で『ハイチーズ!』

汽車に揺られて、着いた先は平田にあるMKホースパーク!

さっそく一人ずつ乗馬体験をしましたよ。広ーい乗馬場を一周、みんなとってもうれしそうでしたよ♪見晴らしはどうだったかな?!

次は厩舎へ移動し、馬やヤギさんに餌やりをしました♪みんなとっても食欲旺盛でしたよ!

お昼ごはんの時間!お腹もペコペコ、木陰に移動してお弁当を広げて『いただきまーす!!』

あっという間に帰る時間!とっても楽しい思い出ができました。今年もお世話になりました。ありがとうございました。

帰りの電車の中は?!

みんなぐっすり。。。