ツリーハウス

こばとの山に念願のツリーハウスが完成しました♪今日はお披露目会がありました。みんなが怪我なく遊べますようにと安全祈願をしました!

代表でぶどうさんがツリーハウスに上がって、『1.2.3』の合図で、餅まきをしましたよ!完成おめでとう!!

餅まきが終わった後は、待ちに待っていた時間♪ツリーハウスに登ったり、大きな滑り台を滑ったり、みんなとっても楽しそうでしたよ♪

小さい子たちも♪

たくさんの方の協力のもとにツリーハウスが完成しました!お世話になりました。ありがとうございました!!

まだまだ、途中段階、これから更に森の遊び場が楽しくなっていきそうですよ♪

送迎の際は、是非、山へ足を運んでみてください!