18周年創立記念祭

2月1日はこばと保育園創立記念日。稲用に移転して、18年目を迎えます。2月4日(土)、18周年創立記念祭が行われました。はじめに、こばとっ子が歌を歌いましたよ♪

 

歌の後は、”つくってあそぼう会”

大きなクラスの子たちは、羽子板に絵を書きましたよ!

今年は、なごみさんをお招きして、”よさこい踊り”♪を披露してもらいました!

なごみさんの迫力のある踊りにみんな魅了されました。このメンバーの中には、こばとっ子卒園児もいるんですよ!さあ、次はこばとっ子の出番。みんなで一緒に踊りましたよ。

踊りの後は・・・

職員・保護者さんによる出店の開店!たくさんの食べ物・お菓子、雑貨、絵本‥等、どのお店も賑わっていましたよ!

締めくくりは、餅まき!!

たくさんの方に足を運んでもらい、本当に賑やかな創立記念祭となりました。ありがとうございました。

午後からは・・・

年長組の保護者さんが集まり、森へ大きな滑り台を作ってもらいました。

さっそく、みんなで滑って遊びましたよ!