クリスマス会

子どもたちの待ちに待ったクリスマス会が今年も盛大に行われました。

 

ぶどう組さんのキャンドルサービスと発表のあとは保護者会長さんのご挨拶。

『ありがとう』今日はこの素敵な言葉をたくさん言いましょう。

今年のクリスマスディナーも保護者の手作り。メニューは、

おにぎりツリー・ホットドッグ・からあげ・大学芋・デザート・あったかいシチュー

と、盛りたくさんでお腹いっぱいになりました。

お父さん、お母さん、ありがとう!

さらに今年は先生たちからもプレゼントがありました。

 

おしゃれなパンケーキツリーに子どもたちも大喜び。

 

みんなで仲良く食べました。

 

先生、ありがとう!!

子どもたちが待ちに待ったサンタさんの登場!今年も元気いっぱいのサンタさんがこばとっ子にプレゼントをたくさん持ってきてくれました!ありがとう!!サンタさん!

そして毎年のメインイベントはぶどう組保護者によるステージ。

今年は「クリスマスライブ2016」と題して、すばらしいパーフォーマンスが繰り広げられました。

会場全体に飾られた、子どもたちの作品。毎年、見る人の目を楽しませてくれます。どのクラスも可愛らしい、個性溢れる素敵な作品が並んでいました。

クリスマス会が終われば、各家庭のクリスマスをステキに彩ってくれることでしょう。みんな、ありがとう!!