平成26年度卒園式

平成26年卒園式とリズム運動発表会が行われました。


<リズム運動発表会>

ひとりひとりが日々の成長を堂々と発揮することができました。子どもたちの目覚ましい全面発達ぶりには、本当に驚きと感動の連続で胸がいっぱいです。

一生懸命な姿に大きな拍手が沸き起こり、やり遂げた子どもたちの笑顔は最高に輝いていました。


全員参加のリズム

 

年長のリズム

自主性と自立心を育んださくらんぼ保育の集大成!伸び伸び躍動する体、華麗なリズム・跳び箱・竹馬など全て、自ら考え自ら行動し発表する姿は、本当にたくましい!

大きな成長を遂げてくれました。


<卒園式>

リズム発表会に引き続き、全員参加で行う卒園式。

卒園証書・アルバム・プレゼントなど全てが手作りで心のこもった素敵な式となりました。

園長先生から卒業証書をいただきました。お父さん、お母さんありがとう。


〜卒園児作品集〜

様々な体験を重ねた子どもたちの想像力あふれる感性豊かな作品の数々。

(左上)焼き物体験(神楽面、雛人形、裁縫体験(雑巾))

(右上)木工体験(車・手巻きオルゴール)

(左下)年長共同製作 絵本「おおきなきがほしい」

(右下)楽しかった思い出

 

卒業おめでとう