天領さん

今年も「第34回天領さん」が行われました。

「天領ダンスコンテスト」と「ちびっこ正調踊り」に参加しました。

ダンスコンテストには、ぶどう組&みかん組&学童さんが出場!


開始当初からの雨模様…そしてとうとう本降りになってしまい雨が降りしきる中での、演舞スタートとなりました。

今年のテーマは魔法使い!可愛い魔法使いさんたちがみんなを魔法の世界へと誘ってくれました。

そして、こばとと言えばリズム運動!日頃鍛えたしなやかな身体で本領発揮です!今年は新たに逆上がりにも挑戦。ぶどう組全員成功!やったー!

「みんな笑顔にな〜あ〜れ!』

雨を感じさせない笑顔&元気が溢れた最高のパフォーマンスを披露してくれました。そして、見事に3位入賞おめでとう!

毎日、猛暑の中、汗・涙を流しながらも弱音を吐かずに一生懸命練習を重ねた子どもたちを誇りにおもいます。演技指導してくださった川上先生、本当にありがとうございました!

そして「ちびっこ正調踊り」も雨天続行!

ずぶ濡れなのに、みんな笑顔で踊る気満々!こばとファミリーは逆境に強し(笑)。

天領音頭にのって、「らとちゃーん♪」のかけ声を大田の空いっぱいに響かせ最後まで踊りきりました!。こばとっ子たちも最後までよく頑張ってくれました。

みんなでひとつのことを成し遂げた喜びと感動はなにごとにも代え難い思い出です。

 

あたたかいご声援を本当にありがとうございました!